back to TOP

admin |  RSS
頭のてっぺんの薄毛が気になる小梅。 薬用育毛剤『リリィジュ』を使い始めたのが7月。(→ こちら
無添加育毛剤マイナチュレに浮気してみようかな~・・・と思ったのが8月。(→ こちら

・・・で、浮気をしてみました♪ マイナチュレゲット!

     2015 (2)

左側、マイナチュレ。 右側、リリィジュ。
     
     2015 (1)

*育毛成分の主成分は・・・リリィジュは桐葉成分。 マイナチュレは昆布。
*添加物はどちらも『無添加』ということなので安全性は高いかと思われます。
*どちらも『無香料』ですが、匂いはマイナチュレの方が少ないです。
*べたつきもマイナチュレの方が少ないです。
*容器はリリィジュは重く、マイナチュレは軽いプラスチック容器です。
*クチコミや満足度などでは、どちらかというとマイナチュレの方が上のようです。 
*効果が表れるのはどちらも1~数か月後・・という声が多いようです。
*返金保証はどちらもあるので、安心して使えます。
*お試し(500円←送料無料・初回限定)があるのはリリィジュ。


さて小梅の場合ですが、結果は意外にも早く出ました! リリィジュをやめた次の日から抜け毛の量増加。 でもせっかくだから・・・とマイナチュレを使い続けて早や1ヶ月半。 育毛剤というものを全く使わなかった時よりは少ないかも・・と感じることはあるものの、やっぱり抜け毛はリリィジュの時よりも多い気が。。。 

髪は生活環境や食生活に大きく左右されるようですが、ほとんど変わらない状況で二つの育毛剤を使用したのですから、やっぱり『私には』リリィジュが一番合っていたのかもしれません。

髪のトラブル源は人によって様々ですから、クチコミは参考程度にして実際に使ってみないとわからないものですね~・・・。 
あ、この二つの育毛剤の使用結果は、あくまでも小梅のものですので、皆さま、ぜひご自分にあった育毛剤を選んでくださいね~!
そして、『さらに』(?)美しくなりましょ~~~♪


薬用育毛剤『リリィジュ』



無添加育毛剤マイナチュレ






ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/566-779e1fce
Template by :FRAZ