back to TOP

admin |  RSS
 赤字続き  2015/10/10 (Sat)
年に一度の祭典(?)、特定健康診断を受けてきました~♪ 
そして1週間後、結果を聞きに行きました・・・ら、先生から

『血糖値も、コレステロールも・・・・以上ありませんネ。』

と、うれしいお言葉!

『だけど・・・肝臓がよくないんだよね~・・・。お酒も飲まないのに何でだろう??』

って!!!

結果を見せていただいたら、あれま!肝臓の数値のところ赤字ばっかり!!
       
     20151010 (2)

家計を反映してるわけでもないだろうに・・・。 ホントに何でだろうねぇ・・・。
で、1ヶ月後くらいに 『もう一度検査』 と言われましたのダス!

赤字は嫌ですが、ちょっと黒字を自慢させてくださいナ♪
       
     20151010 (3)

コレステロールも中性脂肪も立派な黒字!!
7月中旬から始めた百人一首ウォーキング、この効果が出て今までに見たことのない数字になりました♪
百人一首も覚えたし、中性脂肪もコレステロールも下がったし、ついでにお腹周りもスッキリしてきた・・・ような・・・気も!!

これはもうご褒美でしょ~♪
・・・というワケで、おいしい団子♪

     20151010 (1)

そして1ヶ月後の検査に備えて、永谷園 1杯でしじみ70個分のちから みそ汁 塩分控えめ を飲んでます。
       
       



 暖か&華奢見せ
ショップは ・・・ 大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/561-52506624
Template by :FRAZ