back to TOP

admin |  RSS
前の記事の続きですが、今回宿泊したホテルがとっても素敵だったのでご紹介しちゃいますネ。

こちらです ⇒ 那須ノ宿 縁

今年の春にオープンしたお宿で、お部屋数は8室。 別荘地のなかにあるので、ちょ~っとわかりづらいのですが、とにかく静か♪

     2015107 (8)

お食事は庭園の見えるリビングダイニングで、目にも楽しい創作料理。

     2015107 (3)

朝ご飯だって↓この通り。  評判通りおいしかったです♪

     2015107 (1)

お部屋は広々とした和洋室で清潔感タップリ。 お部屋にも広いお風呂が付いていますが、内風呂と露天風呂がセットになった貸切風呂が館内には2つあるので、温泉大好き小梅は夜も朝も予約してお湯に浸かりっぱなしでございましたヨ!

これから日光や那須は紅葉が見頃になります。 お近くの方はぜひ~♪
遠くてなかなか行けない方に・・・少しばかり秋をおすそ分け!

     2015107 (2)

     2015107 (4)

デパートでもそうですが、人が集まっているところには必ずオイシイものあり♪♪♪

     2015107 (5)

ほらぁ~~~~っ! ↑の橋の上(写真右側)から、こんな素敵な景色↓が見られるんです♪

     2015107 (6)

反対側(写真左側)からは・・・

     15107.jpg

道路に覆いかぶさる木々もかなり色づいてます。 
もう少ししたら、きっと・・・・もっときれいになることでしょう♪

     151007.jpg

帰宅して、夢から覚めて・・・冷蔵庫を開けたら空っぽ! お買い物に行かなくちゃ!・・・とお財布を探したら・・・ないっ!!! お財布の中にお金が入ってないのはしょっちゅうですが、お財布本体がないっ! なくしたかと慌てましたが、よく見ればバッグの底にペタン・・・と。 薄くなりすぎて見つからんかった~!アハッ!

旅行の予約はこちら ⇒ 楽天トラベル ・ じゃらんnet


 楽々きれいな秋の装い
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/560-a9a58e69
Template by :FRAZ