back to TOP

admin |  RSS
玄関でお出かけを待ってる猫ちゃんがいます。

     2015106 (1)

早くお出かけしたいニャ~♪・・・と、↓こんなに体を傾けても倒れず踏ん張る猫ちゃん。

     2015106 (3)

実はこれ、ひざ掛けなんです。

     2015106 (4)

猫ちゃん自体の手触りも最高に気持ちいいのですが、中はモフモフっとして、さらに暖かいのです。

     2015106 (2)

最近運転するより助手席に乗ることが多い小梅。 お腹いっぱいになってユラリ揺られるとすぐに眠くなります。 そんな時に椅子を倒してこれを被って寝ていれば、ガ~っと大口開けて寝ていても平気♪ ヨダレが垂れても平気♪ え?これではひざに掛けてないっ!? ん~・・・確かに・・・。 では、小梅の場合この猫ちゃんを、「ひざ掛け」あらため「顔掛け」と呼びます。( ̄^ ̄)  時には「腹巻」にもなったりしますけどネ。

・・・というわけで、先日さっそくこの猫ちゃんをお供にお出かけしてきました。 行先は紅葉の始まった日光&那須。

     15106 (2)

     15106 (1)

今回初めて泊まったホテル、これがまたとっても素敵で・・・・・・・♪ 日光那須方面に紅葉狩りに行く方にオススメのホテルを見つけましたよ~! 詳しくはのちほど・・・。



 きれいに決まる♪ 
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/559-f249285d
Template by :FRAZ