back to TOP

admin |  RSS
 間違い探しの答え  2015/09/30 (Wed)
前の記事の まゆねこトートバッグ 5つの間違い探し、皆さんすぐにわかっちゃいました??
「こ~さんっ!」という方、下の画像をクリックして大きくしてご覧ください。
       
       まちがい

な~んだ!・・・と思われるところにあるでしょう♪ ナチュ&ラテさんの狙い通りかも! ちなみに小梅もズッポリ!ドップリ!重ウツボ・・・そうそう、あの海の中の気持ち悪い・・・じゃなくて、思う壺!!!



さて本日の小梅、朝からセッセとビーズアクセサリー作り♪ 同じネックレスを6本とイヤリングを6組作成中です。

実は12月に高校時代の友人がコーラスの発表会をやるんですと! 
ちなみにドレスはこんなのだから、これに合うのを作れ・・・と!!!
     
     2015930 (2)

あれまっ!なんてかわゆいドレス♪ できれば小梅も口パクで壇上に上がりたい♪

でもこのドレス、襟元がかなり豪華なので、これ以上ネックレスも豪華になると歌を聴く方も集中できないだろう・・・と、シンプルなネックレスにしました。

     2015930 (3)

とりあえず、ダダダっとテグスにビーズを通すだけ通して・・・材料の足りないところは買いに走って・・・の繰り返し。
で、あまりにもシンプル過ぎてもナンだから・・・と途中2か所にジルコニアをぶっこんで入れてみました♪

     2015930 (4)

・・・ら、最後の1本・・・というところで、何度テグスを通そうとしても通らないのです。  年は取りたくないワ・・細かいものが見えやしない!・・・と、最後には拡大鏡を取り出して見たら・・・なんと、1ヶ所穴がないっ!!! これでは通るわけがないっ!!!

だいぶ前に買ったのでレシートもないのですが、お店にジルコニアが入っていた小袋と一緒に持って行ったら、すぐに取り換えてくれました♪♪♪ 

そしてスルッとテグスは通り・・・後は仕上げ!

     2015930 (5)

久しぶりに頑張ったら肩が凝ってきたので、これから室内ウォーキングしながら、体をほぐします♪


 明日から10月 そろそろ・・・
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/558-b3beb31e
Template by :FRAZ