back to TOP

admin |  RSS
ここのところ寒いくらいで・・・ブログの更新もせず、うっかり冬眠するところでした。
挙句にネットの調子の悪いこと! ひかりの工事は来月初めなので、まだまだADSLで苦労しておりますダ。

この表示も見慣れたもんだワ!
       
     2015925 (5)

さてシルバーウィークも終わり、世の中は静かになりましたね~! 毎日がゴールデン&シルバーウィークの小梅ですが、人並みに連休の人出を味わってみよう・・・と、お出かけしてきました。

新宿からロマンスカーに乗って・・・・・♪

     2015925 (2)

箱根も警戒レベルが下がったので、この通り 昼間のロマンスカーも満席です!
       
     2015925 (6)

・・・と、話の流れだと箱根に行きそうですが、小梅は箱根ではなく、こちらの御殿場方面のロマンスカーに乗ったのであります!
       
     2015925 (3)

着いた先では、「あんなこと♪」や「こんなこと♪」、楽しいこといっぱいのお泊りだったのですが、中でもこの釜めしは絶品でございました! 

     15924_20150925170515012.jpg


で、帰宅してからどうしても釜めしを作りたくて、市販の釜めしの素を買ってきて『ごはん鍋』で作りました。

     150924.jpg


ま・・・まずいっ!!!

しかも、夫は釜めし嫌いなので、2合炊いた まずい釜めしを、『まずい!まずい!』と言いながら、せっせと食べて・・。 悔しいけれどまずい釜めしでもお腹いっぱいになっちゃうもんですねぇ。。。  次の朝も、残ったまずい釜めしを一人でせっせと・・・『まずい・・・・・』 

釜めしが嫌いになりそう!!

釜めしの天と地を味わったシルバーウィークでもありました。 やれやれ・・・・・


 旬なワンピース
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/556-aaf04612
Template by :FRAZ