back to TOP

admin |  RSS
 決めました!  2015/09/19 (Sat)
小梅の中で大問題だった 『光』、やっと決めました~! 
いろいろ検討した結果、【So-net 光 (auひかり)】 に!

auのお店に行って話を聞き、大型家電量販店に行って話を聞き、プロバイダーに電話して話を聞いたら、頭の中がグッチャグチャ・・・。
       a_20150917170535056.jpg

こんなことなら、もっと早くにやっておけばよかった・・・と嘆きつつ、パンフレットを見たり、ネットを見たり。
見ているとそれぞれいろんな特典が付いているのでややこしいのですが、結局のところそれほど大きな違いはない・・・かも・・・と、だんだん頭の中の黒い雲が薄れてきて・・・・・

ん!決めたっ!! やっぱり・・・au! そして、so-net! この組み合わせじゃ~っ!!

決め手はタブレット! so-netでは↓のタブレットなら、月260円で24か月レンタルしてくれるそうなのです。

     

これ、直接so-netで「auひかり」を申し込まないとレンタルできないんです。 so-netだけのキャンペーンなんですねぇ・・・。 あぶなくauのお店に行って頼むところでした。 

うまい話には・・・?? 
大丈夫です。 ちゃんと正規のところに申し込みましたから~♪
                
ネットもスマホもお得!【So-net 光 (auひかり)】

タブレットはいらない・・・と言う方には2万円のキャッシュバックがあるそうですよ~。

さてと! あとは工事を待つばかり! 
もうイライラしなくてすみそうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(←新しい顔文字機能を使ってみました♪)


 おしゃれな秋に
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/555-6a50985d
Template by :FRAZ