back to TOP

admin |  RSS
 国勢調査  2015/09/16 (Wed)
国勢調査、インターネットでの回答を済ませました。 すっごく簡単で、超短時間でできちゃいます♪ 

     2015915.jpg

が、偽のサイトが出たり、配布の仕方に問題がありとか、いろいろニュースになっているようです。  私は運よく偽のサイトには行きませんでしたが、郵便受けに封のしてないこの書類が入っていたのにはビックリ。

調査員の方 : 回答方法は書類で?ネットで?
小梅 : ネットで。
調査員の方 : じゃ、あとで郵便受けに入れて置きますね。
小梅 : は~い! お願いします♪

・・・とは言ったけど、まさかIDやパスワードの書いてある用紙が入っているのに、誰でもすぐに見られる状態になってるとは思いませんでした。 誰かが代わりに回答をしてくれちゃったら、ど~するんだろ??  ま、それはそれでいいんですけどネ。  あ、でもあとから 『なんだ、このふざけた回答はっ!』と怒られるのは困ります。


 大人かわいいウエストゴムのスカート
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/553-034db107
Template by :FRAZ