back to TOP

admin |  RSS
小梅・・じゃなくて、Sweet Sakura がお世話になってるナチュ&ラテ さんのスタッフさんが、最近何やら楽しそ~に相談をしていると、風の便りに聞いたのは・・・ンヶ月前のこと。 チラッ、チラッと聞こえてくるのが、『バッグ』 『まゆ』 『トート』 『オリジナル』 『ねこ』・・・ムニャムニャムニャ・・・ニャ~ニャ~・・・。

と! その日は突然やって来ました~!! 2015年9月9日のことです。

困った眉が特徴のかわいい猫ちゃん、『まゆねこ』のオリジナルトートバッグが新登場となりましたのダス!

   オリジナルまゆねこトートバッグ
          
         オリジナルまゆねこトートバッグ

まゆねこの種類は3種類。
  猫のかぶりものを被った「ねこかぶり」  
  みかんを頭に載せた「みかんねこ」
  ほっかほか中華まんになった「ねこまん」。

カラーは4色。 全部で12パターンあるんです。

         まゆねこトートバッグ


小梅!? アラカン・・・ですけどぉ・・・・・ 

     買っちゃいました!

こんなかわいいラッピングで届けられました♪

     2015911 (3)

小梅チョイスはグリーン。 落ち着いたモスグリーンの、ね・こ・か・ぶ・り♪

     2015911 (1)

グリーンの地にくっきりと浮かぶ、真っ白くて大きなまゆねこ。
生地はしっかりした丈夫なキャンバス地。 
中には小さなポケット2つ。

        2015911 (2)

ちょっとしたお出かけやお買い物にピッタシ!
このオリジナルまゆねこトートバッグを持っているアラカンを見つけたら声かけてくださいね~! 今のところ・・・それ、絶対、間違いなく小梅ですからぁ~♪

まゆねこトートバッグ
ショップは ・・・ ナチュ&ラテ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/552-0a6123bb
Template by :FRAZ