back to TOP

admin |  RSS
昨日までの天気がウソのよう! 1週間ぶりに青空の広がった小梅地方です。

     15911 (2)

栃木・茨城・・・そして東北と、大きな被害が出た今回の大雨。  私の実家も栃木で大雨のど真ん中なので、ブログのお友達の皆さまからもご心配いただきましたが おかげさまで皆無事でホッとしました。 皆さま、お気にかけてくださってありがとうございました。

被害を受けられた方々には、心からお見舞い申し上げます。 そして、一日も早く、お元気になられますように、復旧が進みますようにお祈りいたします。


      


さて、小梅んちの巨峰も食べ頃になってきました。

     15911 (1)

とりあえず、↑の完璧な房は残して、色・形の不揃いな実の巨峰を収穫しました。 
       
     15911 (3)

お天気が悪かったにもかかわらず、今年は袋もかけず、何の世話もしなかったのにもかかわらず、とっても甘くおいしく成長してくれました。

自然は優しくもあり、怖くもあり・・・を実感した秋です。




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/551-96ae294d
Template by :FRAZ