back to TOP

admin |  RSS
最近札束を数えるのに、『あれ?この箱に何束入れたっけ?』とわかんなくなっちゃうので、これ買いました。

   チェックカウンター
        
     201599.jpg

・・・な~んてネッ♪

 『え??何を数えてるって?? さ・・・さつた・・・ば・・・ってか??』

と、ビビったあなた! (;^^)σ σ(^^;)  ビックリさせてごめんです。 小梅が生きてきた今までも、これから先も・・・札束を数えることは残念ながら絶対にありませぬっ!  1回はやってみたいんですけどぉ・・・・・。(←小さくつぶやいてる)

そうそう、チェックカウンターを買ったのはホントなんですヨ。 まず左側の赤いのを。 でもこれ、どうも誤差が出るような・・・、しかも数字が小さくて見づらい!  んで、数字が大きくて、誤差の出なさそうなのを見つけてゲットン♪

で、このチェックカウンターを片手に、歩数計をポケットに・・・7月中旬から始めた家の中での小梅街道ウォーキングをずっと続けているのであります。 さらにその半月後から始めた百人一首もあれからずっと続けているのであります。 で、その百人一首を何首言えたか、歩きながら数えるのにこれが必要になってくるのであります。
ボケ防止のためにやっているのに、『あれ??た・・で始まる歌、抜かしたっけ??』とか、『ん?ん??あらざらむ・・あらざら・・ん?ん???』と、ボケまくり~! しかも、『今、カウンター押したっけ??』となる始末。 

どうやらこのカウンターで、ヨボヨボになるまで遊べそうです♪


 おしゃれが楽しめる季節になりました♪
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/550-ac397b73
Template by :FRAZ