back to TOP

admin |  RSS
今日はこれから 先月88歳になった父の、米寿のお祝いの食事会に行ってきま~す♪  

兄弟から、「父に花束、母にブーケ」を買ってくるように頼まれたので、昨日の夕方花屋さんに向かったのですが・・・ちょっと待てよ! こんなに暑くてはしおれるかも・・・と心配になり、向きを変えて・・・おしゃれなインテリアアートフラワーのお店へ!  『安く、大きく、にぎやかに・・・』 という無理な注文を、お店の方は快く聞いてくれて・・30分ほどでこんな素敵な花束&ブーケを作ってくれました~♪♪♪

     1013.jpg

ガーベラの花の大きさは、両手(*両腕ではありませんよ~)で 〇を作ったくらいの大きさなので、二つとも結構大きいです。 安く、大きく、にぎやかに・・・の目標、達成♪   では~~~!




  アートフラワーいろいろ♪

   

     ショップは ・・・ ブーケブランシェ

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

マダムちゃんさんへ

ありがとうございます。 (=^エ^=)
お花も誉めてくださってありがとうございます♪

お陰さまで、元気で米寿を迎えて・・子供や孫たちから
祝ってもらえるって最高だと喜んでました。
ささやかな幸せですが・・・これって、皆の笑顔のモトですね♪

2013/10/14(Mon) |URL|小梅 [edit]

りんだちゃんへ

ありがとうございます。 (=^エ^=)
お陰さまで、花束特命係りの懸案事項が解決しました。
なかなかきれいな花束を作ってくれるところがないんですよねぇ・・・。
でも・・・これはコスパも完璧♪ 皆が満足してくれました♪

米寿って昔は気の遠くなるような年齢のことだと思ってましたが、
手の届くところにやってきました・・・。(笑)

2013/10/14(Mon) |URL|小梅 [edit]

chikaさんへ

ありがとうございます。 (=^エ^=)
最初は生花で花束を作る気マンマンで出かけたのに、
昨日はあまりの暑さで予定変更してしまいました。
が、これが大正解でした!

お嬢さんは和風のブリザードを送られたのですか。
お年寄りにはピッタリですね。
しまった! もう少し早くお聞きすればよかった!(笑)
生花は香りもあったりでいいのですが、長く残るという面で
ブリザードなどはいいですよね~♪

2013/10/14(Mon) |URL|小梅 [edit]

ともぷうこさんへ

ありがとうございます。 (=^エ^=)
アートフラワー、両親も兄弟たちにも大好評でした♪
ともぷうこさんのお父さまも80過ぎてお元気とのこと、
素晴らしいですね! そしてありがたいことです♪
元気で長生きしてくれたら、それだけで皆幸せです。
ともぷうこさんのお父さまもどうぞずっとお元気で
長生きされますように。

2013/10/13(Sun) |URL|小梅 [edit]

お父様 米寿おめでとうございます。
ご家族、皆さんに祝ってもらえてお幸せですね。
ずっとこの幸せが続きますようにv-22

お花とても素敵v-238

2013/10/13(Sun) |URL|マダムちゃん [edit]

お父さま お元気で米寿のお祝い素敵ですね~~♪
おめでとうございます~~~♪
これで小梅さんも親にならってお元気に米寿をお迎えになられることが確約されましたね~~(。^p〇q^。)プッ
花束とブーケとっても素敵ですよ~~♪

2013/10/13(Sun) |URL|りんだ [edit]

お父様、88歳おめでとうございます~(^◇^)

生花も良いですが、アートフラワーも
素敵ですね。

娘も敬老の日に和風のブリザードを
送っていて喜ばれたようです。

いつまでも残るし記念になりますね!(*^。^*)


2013/10/13(Sun) |URL|chika [edit]

おめでとうございます!

お父様の米寿、おめでとうございます!
アートフラワー、綺麗で賑やかですね~♪
きっとお父様、お母様も喜んでくださるでしょうね!
88歳を迎えられた事、ほんとお祝いですよね!
うちの父も80過ぎてまだ元気。何よりです♪
今日はご家族皆さんで楽しい会になりますように♪^^

2013/10/13(Sun) |URL|ともぷうこ [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/55-090b91bc
Template by :FRAZ