back to TOP

admin |  RSS
 光  2015/09/07 (Mon)
皆さまのお宅は、すでにもう・・・ひかり・・・ですよね。 あ、ネットの話ですが!
小梅の家では、ず~~~っとADSLで頑張ってるんです。 

ADSLは、家電製品やメーターなどの影響を受けてノイズが出たり、速度が極端に遅くなったりネットが切れたりするのに対して、光回線は家電などの影響を受けることなく安定した速度でネットを快適に使用できる・・・ということはわかっていたのですが、工事もあるし、申込みも面倒だし・・・で、今の今までADSLのお世話になってました。

がっ!あまりにもネットが切れまくり、上り下りの速度が一定でないのに、小梅もブッチンと切れましたダス。
で、いよいよ本格的に光回線にしようかと考え始めました。

さて、いざ光回線にしようとしたら、どこで選べばいいのか、プロバイダーはどこがいいのか・・・悩めることの多いこと!

スマホがauなので、auで・・・なんてところまで煮詰めてはみました。 でもさらに・・・ネットもスマホもお得!【So-net 光 (auひかり)】なんてのにしようかな~・・・とか、【auひかりキャンペーン】を利用しようかな~・・・とか、『少しでもお得なものを』 と考えると、少量パックの脳みそが溶け出しそうです。

そこで・・・

   ティータイム突入です♪

かわいいお姉さんのいるお店の
   
     

エンゼルフレンチなるドーナツ♪

     201596.jpg

おいしいんですよぉ~! でも、これ・・・1個当たりのカロリーは201kcal!!
食べた分を消費するのにどんだけ動かなくちゃいけないと思ってるんだ~、小梅っ!!

が、飾っておくのもナンですから・・・・・ 

     食べながら考えまする~♪


       

       



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/549-0885f686
Template by :FRAZ