back to TOP

admin |  RSS
トウモロコシをお友達から3本いただきました。

     201594 (1)

三本のトウモロコシを並べて置いたら、子供の頃大好きで何度も読んでいた『三銃士』を思い出しました。

えっと・・・まず、ダルタニャンがいて、アトス、アラミス、ボルトスがいて・・・

ん? んっ??

三銃士じゃなくて・・・四銃士??? って、まさかねぇ!
大好きで読んでたのに、何十年も経ったらスッコ~~~ンと忘れてますダ・・・。 ヤダ!ヤダッ!

この3本のトウモロコシ、先日テレビでやってた『トウモロコシを甘くする茹で方』で茹でてみました。 薄皮を残して水から茹でるのです。

     201594 (2)

結果。  そんなには・・・違わない・・・みたい・・・です。


 シンプルなおしゃれ♪
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/548-d5f6565a
Template by :FRAZ