back to TOP

admin |  RSS
スーパーにお買い物に行った帰り、出口で見かけた20代の女性・・・化粧っ気もなく、今どき珍しいシンプルな装い。 長い黒髪を後ろで一つに縛り、中高生のように素朴なお嬢さん。

小梅とほぼ同時に出口から出て・・・バッグの中からサングラスを取り出して掛けました。 
 この日差しから目を守るのね~♪ 
・・・と、何気なく数歩離れてからその女性を見・・・・・・見っ! 二度見っっっ!!!

真っ赤なフレームに真っ黒レンズ。 しかもフレームはきれいなハート

このタイプです。
     
   

んむ~・・・・・・お姉さん、なかなかやるの~!! よっしゃ! 小梅も一つ掛けたろか! 
・・・と思いましたが、さすがにレディ・ババは真っ赤なハートは掛けられませぬ。

せめて・・・ このタイプなら・・・♪
     
   

そう思いながらも、2年前に買ったサングラス(→こちら)を大事に使っている小梅です。

若いっていいなぁ~♪



 ジョリダームの晩夏初秋新作~♪
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/538-d1c5abda
Template by :FRAZ