back to TOP

admin |  RSS
 期間限定  2015/08/14 (Fri)
『期間限定』という言葉に弱い私。 
さっき近所のスーパーにハーゲンダッツを買いに行ったら、『期間限定』見つけちゃいました♪ 

ハーゲンダッツミニカップ シチリアレモンパイ
       
     150814 (2)

口に入れた途端に広がるレモンの爽やかな香り♪ 

     150814 (1)

時々硬いものが・・・。 なんじゃこりゃ?? と思ったらこれ、パイなんですねぇ! 大変おいしゅうございましたよン!

暑いからと言って冷たいものばかり食べてると体に良くないことはよ~くわかっております。 が、ついつい! 今日はいつになく涼しいのに、それでも食べてしまう・・・。 

ま、いっか~! あと何年生きられるって!(←年寄りの殺し文句♪)

・・・と、本日も 自分に甘い小梅でございますダ!



 シンプルなデザインがおしゃれ♪

ショップは ↓
ナチュラル系ファッション通販サイト【Matilda/マチルダ】




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/537-b672fa6d
Template by :FRAZ