back to TOP

admin |  RSS
 別世界♪  2015/08/05 (Wed)
言葉もないほど暑い・・・中を、自転車で5分ほどの距離にあるマッサージ店に行ってきました。
ここのところ肩こり&頭痛に悩まされていたので、暑さを絶えて頑張ってる(・・・か?)自分にご褒美♪・・・と、60分2980円のお店に行ったというワケなのでございまする。 

少し前までは60分¥6000とかのお店しかなかったのに、最近はお安くなって・・・年金生活のコリコリ小梅にはありがたいことです♪
60分¥6000も60分¥2980も揉み方には全く変わりなく、どちらかというと安い方のお店の方が無駄話をせずにひたすら揉んでくれるのでありがたいのです。
美容院とかマッサージとかって、その心地よさを十分に味わいたいのに次から次へと話しかけられると、いくらおしゃべりの私でもゲッソリ! なんだか損した気分になっちゃうんですよねぇ・・・。

で、お店に入った途端、汗がスッと引き、60分後にお店を出る時は超爽やか気分でひと回りふっくらして?自転車をかっ飛ばしてきても家に着くまで汗知らず。 気持ちよ~ござんした♪

そしてシャワーを浴びてさっぱりしたところに、お友達からうれしいカードが!!

     201585.jpg

小川のせせらぎや鳥の声付き!! まるで避暑地に行った気分♪ 
ただ今・・『別世界』を味わってます・・・。




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/533-0e8ab144
Template by :FRAZ