back to TOP

admin |  RSS
もうすぐ夕方だというのに、我が家の台所の気温36度! 家の中でこの暑さはあり得ないんですけどぉ・・・。 だいたい私の体温は36度ないんです。 体温より高いって・・・。

こんなに暑いのに、食欲はあるんです。 しかも甘いものだっていつも通り食べたい♪
というわけで さっき昼ご飯を食べた後、ケーキを買いに行ってきましたダス。(こういうことには労力を惜しまないんだワ、あたし)

          1582.jpg

この暑さ&この日差しですから、ちゃんと日焼け止め塗って、帽子かぶって、ストール巻いて出かけました。 若い頃は、「ただでさえ暑いのに、首の周りに暑苦しいもの巻き付けるなんて信じらんない!」と思ったのですが、年をとってからは首筋の焼けるのが怖くなっていつも巻いてます。

ストールって日焼け防止だけでなく、時には汗を拭くハンカチの役割もしたり、時には肩だけ涼しすぎる時に羽織ったり・・・と便利なんですよね~♪

そうそう、ナチュ&ラテさんにワンちゃんのストールが入ってます。
ワンちゃん好きな方にはたまらないと思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね。
       
     パグ 犬ストール
        ショップは ・・・ ナチュ&ラテ

あ、ケーキ!? おいしかったですょ~~~♪ しっかりご飯食べて、しっかりおやつも食べると不思議と元気も出てきます。
皆さま、夏バテしないようにしっかり食べましょうね。





ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/532-5bf275ec
Template by :FRAZ