back to TOP

admin |  RSS
ここのところ暑くなって外でウォーキングできないので、家の中を歩くことにしました。 
といっても、小さな家ですのでなかなか難しいのです。 

あちこち邪魔なものは移動させ、 小梅道を作ります。
そして・・・廊下をオニヤンマのように行ったり来たりしたり、テーブルの周りをグルグル回ったり・・・。 こんな歩き方でも歩かないよりはいいだろうと、(なるべく)朝晩、合計約一時間、ウサギ小屋ならぬ 豚小屋のウォーキング実践中~♪

歩きながら頭を使うとボケ防止になるというので、100から3ずつ引いて行ったり、しりとりしたり・・・ブツブツ言いながら歩いてます。

ですが今、その「しりとり」で困っているンですよぉ!!!

まず、目についたものから始めます。
今日は 時計!

 「とけい・・いか・・からす・・すいか・・かみ・・みず・・ず・・・ず・・・ずっき~に・・にく・・くず・・ず・・ず・・ずぼん ぶっぶ~! ず・・ず・・ずかん ぶぶぶ~っ! ずこう・・うず・・(なぜかひとりしりとりなのに、自爆してる!「うず」やめ)うみ・・みず・・(もうヤダッ!)ず・・ず・・ずどうしゃ(違う!それ、じどうしゃ!)・・ずろー○・・・・(そんな下着、今の人にはわかるまい)・・ずめん・・・・・(涙)」

『ず』のつくものって、結構ないもんですよ~! 

午後3時現在、まだこれだけしか歩いてません。 

     15716.jpg

とりあえず、「本日の目標歩数」を決めることにします! 6000歩! ・・少ないかな~! では・・・8000歩っ!! 
8000歩行ったら(←ここ重要) 明日、ご報告させていただきます~♪

お!そうそう!ご報告と言えば、1週間前(→こちら)から始めたリリィジュ。 お試しのシャンプー・リンスと併用していますが、なかなかいい感じ。 抜け毛の数が違うような気がするんです。 でもまだまだ1週間ですからわかりませんねぇ。 1ヶ月後が楽しみです♪

 30日じっくりお試しください。薬用育毛剤『リリィジュ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/525-d14fa895
Template by :FRAZ