back to TOP

admin |  RSS
1週間前くらいからムカムカ・・・胃の調子が悪かったのですが、昨日はキリキリと・・・。 あまりの痛さに耐えきれず、お医者さんに行きました。

     15711 (3)

かかりつけの個人医院に入ったら、『先生、病気のため休診』って・・・ことわざ通り! 医者の不養生。

で、仕方なくそこから足を伸ばして別の病院へ! 

窓口で『胃が痛むのです』と伝えて順番を待ってると・・・まもなく呼ばれ、診察室へ。 
椅子に座るなり先生は顔も見ず、『そんなにひどいですか!?』と。 ムカッ!←胃が  『・・・カクカク・・・シカジカ・・・・・』と辛い状況を聞いてもらって、胃やお腹をポンポンと診察してもらって・・・お薬を出してもらって・・・終了。 その間、先生は一度も顔を見ず、目を合わせず。 ムカッ!←胃が

でも、帰宅してお薬を飲んだら だんだんラクになってきて、痛みはなくなりました♪ 
うれしいことに、食欲もないんです! 痩せるチャンス、到来っ♪

     15711.jpg



7/14(火) 13:59まで SALE
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/522-8e056343
Template by :FRAZ