back to TOP

admin |  RSS
雨ばっかりの毎日。 お出かけもおっくうなので家に引きこもり、アクセサリーを作ってました。

おしゃれな金属のパーツ、「透かしパーツ」というのですが、ここにビーズをワイヤーやテグスで留めていきます。

      透かしパーツ 
       
       

一つは、ちょっと地味目のペンダント。

     1576 (1)

もう一つは、雨にも負けない、元気の出そうなオレンジ色のペンダント。 

     1576 (2)

ナチュ&ラテさんには、同じタイプで これよりもっと豪華バージョンがありますので、よかったらこちらもご覧ください♪
       
     明るいオレンジ色のキラキラペンダント

連日の雨のため、たっぷりの湿気で家の中がジメジメ、床はペタペタとするので今、我が家はエアコンをつけてます。 でもお掃除をしてないエアコンをつけるとカビをまき散らすことになる・・・というのことなので、さっき大慌てでお掃除! 
カビのスペシャリストによると、『雨の日でも一日2階は窓を開けて喚起する』といいらしいです。 雨が止んだ時に、窓を開けることにします。 ちなみに現在の我が家の湿度、70%。 カビやダニが一番喜ぶ環境らしいです。。。 ヤダッ!


 爽やかな花柄トップス
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/519-954f07af
Template by :FRAZ