back to TOP

admin |  RSS
雨がよく降りますねぇ~・・・。

       1577 (2)

しかも寒い。 ブルブルブル・・・・・っ。

暖かいものが食べたぁい~♪ 

ということで、ラーメン食べに行ってきました♪ 

     1577 (1)

お店は、栃木県の佐野にある森田屋総本店さん。
       
     1577 (3)

ネットで調べたら、佐野ラーメンのランキング1位に輝いていたのです。 行ってみたら開店前から駐車場に車が・・。 開店と同時にお客さんが次々と入ってきます。 

ここ、入ると即注文、即支払。 ほどなく『お待ちどおさまでした~♪』・・・で、回転の速いこと! なので、混雑するわりにはあまり待たずに済むようです。

お味は、濃くなく薄くなく、澄んだスープにはコクがあり、麺も程よい硬さ。 チャーシューもメンマも柔らかくて、大変おいしゅうございました♪

ところで本日七夕。 今日食べるもの・・・ご存知でしたか? 私はこの年になって初めて知りました。 『そうめん』ですって!



 サッと着られる美人服
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/518-4d860d05
Template by :FRAZ