back to TOP

admin |  RSS
ちょっと遠出するので、帰りが遅くなることも予想してカギを2重・3重にかけて、何度も確認して・・・外出しました。 

     1574 (1)

薄暗くなる頃帰宅。  家に入って、まず台所のガラス戸のカギを開けようとしたら・・・カギに伸ばした手がガラス戸をス~っと・・・って、カギしてないっ!!!
あちこちしっかり戸締りできてましたが、道路に一番近いところだけ無施錠でした。。。

     1574 (2)

泥棒さん、入らなくてよかった!

肝心なところ(・・・あ、そうでないところもです)が抜けまくってる私・・・。 

 * お風呂に入ろうとしたら、お湯を入れてなかった!
 * 実家に帰る道を間違えた!
 * おそうめんを茹でて、「食べよう♪」としたら、めんつゆが切れていた!
 * ご飯を食べようとしてふたを開けたら、米&水だった!

挙げたらキリがないくらいの抜けっぷり! 
年齢的に、これからもっと・・・? ゾゾゾぉ~~~~っ!


 爽やかトップス
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/516-23b80b60
Template by :FRAZ