back to TOP

admin |  RSS
小梅んちの巨峰、いつの間にか大きくなってました~♪

     15629 (2)

マスカットだと思えば、もう食べられるんじゃないかと思うくらいの成長ぶりです。

     15629 (1)

って、こんなこと書いてますが今現在3:30am。 ラベンダーの香りで不眠症を克服したはずだったのに、どうやら飽きっぽい私の脳はもうラベンダーに飽きたらしく、ここのところまた眠れない夜が続いてるのであります。

1時くらいから一生懸命(←これがいけない?)羊を数えたのですが、無駄な努力。。。 

そうそう、『羊が一匹、羊が2匹・・・」という眠れぬ夜の羊の数え方、あれでは眠れないらしいですよ~! 『ワンシープ、ツーシープ、スリーシープ・・・』と『シープ』にするところがミソらしいです。 
でも羊の数がだんだん多くなってきたときに英語で数えようとすると余計に眠気が取れちゃう私は『1シープ、2シープ・・・10シープ』と数え、10まで来たらまた『1シープ、2シープ・・・・・』とやってます♪

・・・が、まだ眠れないでこの有り様! 

明日は(今日だわ!)朝からお友達と遊びに行く予定があるのに・・・このまま徹夜して行ったら・・・若くないアラカンはぶっ倒れるんじゃないかと心配ダス!

しかも今日は暑いって予報。 そこらへんでひっくり返ってる年寄を見たら、『小梅しゃん・・・』と声を掛けてくださいナ♪


 顔の汗を抑える!?

安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/513-6b232da7
Template by :FRAZ