back to TOP

admin |  RSS
 美魔女  2013/10/07 (Mon)
高校時代のクラスメートと女子会をすることになりました。 高校を卒業してから気の遠くなるような時間が過ぎ、それぞれ激変してるだろうな~♪ ・・・と想像してニタニタしてたら、一人の友人がお嬢さんとジョイントコンサートをやることになったと、公演のチラシを送ってくれました。 ぎょえ~っ! チラシに写ってる友人は、卒業後まだ間もないんじゃないかと思われる若さ&美しさ!  チラシの中の楕円の切り抜き写真の彼女は、体を少し斜めにして、顔をこちらに向けて・・・その黒い瞳の中には丸いライトがきれいに写ってる!! 慌てて一番仲良しの友人に写メを送ったら・・・『こんな写真見せられたら行けるわけないっしょ! これが今はやりの美魔女ってやつか~!』と大興奮!  大丈夫だよ、お友だち! 私がシミ・しわ・たるみをぜ~んぶ消してあげるから♪ 

ゴツゴツのボケの実だって・・・
          boke22.jpg
美しいボケの実にも・・・       
          boke2.jpg    
美しいジャガイモ(?)にも・・・
          boke24.jpg

さらにはぶどうにも・・・
          10 7 (1)

ネコちゃん付きにも・・・
          10 7 (2)

変身できちゃう時代ですから~♪♪♪  
・・・って、私、なんでこんなにムキになってんだろ??? (=`ェ´=;)ゞ



 シミ・しわ・たるみは修正できても、姿勢の悪さは修正できません。
これで↓ 背筋をビシ~っと伸ばして・・・   目指せ!美魔女♪

背筋が伸びて見た目が若返る「ぐいっと美姿勢インナー」 
        

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

マダムちゃんさんへ

こんばんは~!
お返事遅くなりました。m(_ _)m

ハイ!ハイ!
マダムちゃんさんはシミですか~!
お任せください! シミ、取りますよ~~~♪ (=^エ^=)
・・・って、マダムちゃんさんは『魔』抜きの・・・美女だってこと、
私は知ってますよ~~~!
若い時からきっと・・・後ろから男性がいっぱい付いてきて・・・
追い払うのに大変だったでしょう!
私も・・・1人でもいいから追い払ってみたい・・・♪(* ̄∇ ̄*)

2013/10/08(Tue) |URL|小梅 [edit]

りんだちゃんへ

こんばんは~!
お返事遅くなりました。m(_ _)m

美魔女って言われてみたいですよね~!
あ、『魔』は余計でしたね!(笑)
りんだちゃん、美魔女は私にお任せください。
鼻も目もお腹も胸も・・・姿勢も足の長さも・・・
ぜ~んぶお任せください!
なんなら黒鳥にだって変身して、黒タイツで
川で踊りまくることだって・・・・・!
・・・これは・・・デジャブ・・・?????ヽ(→ܫ←ヽ)

2013/10/08(Tue) |URL|小梅 [edit]

ともぷうこさんへ

こんばんは~!
お返事遅くなりました。m(_ _)m

やっぱり・・・写真は・・・かなり???(笑)
浜○さんも~~~!!?? 
芸能人はお金をかけて現物もかなり磨くでしょうから
かないませんよねぇ~! 
・・・って、比べられるレベルじゃないけど。(笑)
ともぷうこさんのお友だちの美魔女は高校時代の制服着用ですか!
すごい!!!
わたしも着たいけど・・サイズがもう・・・!(;´Д`)ノ
あ、サイズさえ合えば着る気でいるわけではありませんよ~! (=^エ^=)

2013/10/08(Tue) |URL|小梅 [edit]

和さんへ

こんばんは~!
お返事遅くなりました。m(_ _)m
わっ! 和さんは勉強家ですねぇ~!
3分も!(笑)
そうそう、言いたいこと、おしゃべりしたいことだけ書きましょ~♪

あれれ・・・私が美しいですと~!
大変!木に登ったまま、降りてきませんよ~!ブヒッ!! (^・∞・^)ヾ
和さん・・・古希相応に・・・? いえいえ、まだまだ私たち(?)は
20代の美しさです~♪ ・・・って、言ってみたい♪
リンク、ありがとうございます~!
私もさっそくリンクさせていただきました。 (=^エ^=)

2013/10/08(Tue) |URL|小梅 [edit]

あら~綺麗になるのね。
ってことは私のシミもしわも
なくせるってこと?
でも写真上だけじゃねえ。
ホントの美魔女になりたいわ。
こんな怠惰な生活してたら無理ね。
それに若い時だって美人じゃなかったんだから
美魔女にはなれないわね。

2013/10/07(Mon) |URL|マダムちゃん [edit]

こんばんは~~♪
美魔女かぁ~~~いいなぁ~~~♪
でも小梅さんの手にかかれば誰でも美魔女になれるんですね~(。^p〇q^。)プッ
りんだは鼻を高くして~~目の上下のくぼみをとって~~目じりのシワとって~~~って全部治して違う顔希望です~~~♪
姿勢もなおして欲しいし~~足も長くお腹の肉も胸に漬けて欲しいし~~~♪
って全くの別人でしょうが~~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

2013/10/07(Mon) |URL|りんだ [edit]

そうそう、現物見ないとね♪
浜〇あゆみさんのポスターなんかもそうですねぇ^^;
うちの同級生にもいますよ。美魔女ぽい子が!
高校全クラス合同の同窓会で、高校時代の制服を着て、
ばかうけしてました!(笑)

2013/10/07(Mon) |URL|ともぷうこ [edit]

充分美しい

あれから、帰って文章の勉強を3分しましたアハハ
「言いたいことを書きなさいって」結論・・・。

小梅さん、もう、充分美しいですよ、文章ににじみ出ています。
私も、古希相応に美しいです(爆笑)
リンクさせていただきま~す。(*'▽')

2013/10/07(Mon) |URL|和 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/51-7ad833d9
Template by :FRAZ