back to TOP

admin |  RSS
早く起きて戸を開けて、2度寝・・・・・♪ 

遅い朝ご飯の後、メールを開いたら・・・光り輝く 1000円均一セール の文字!
現在、ミセス服の通販『ブリアージュ』で、1000円均一セールをやってるんです! 

好き♪好き♪ 1000円均一!!

早速行ってみましたら、 数は20点ほどですが今まで8~9000円していたものが1000円となっていました~♪ ワクワクしながら今まで欲しかったけど我慢してたもののところを見てみたら・・・あれまっ!残念!!全部×が付いてる・・・。 

サイズと好みが合えばかなりお買い得なアウトレットコーナー。 気になる方はお早目のチェックを~!
こちらはまだサイズや柄が選べます。 もちろん、1000円♪
     
ショップは ・・・ ブリアージュ


さて! これからまたじっくりと・・・ あ、今度は Tシャツまとめ買いコーナーを~♪

【ブリアージュ】40代、50代から輝く女性へ。ミセスのファッション通販



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/504-118cc47f
Template by :FRAZ