back to TOP

admin |  RSS
まぁ・・・おサボリってなんて素敵なんでしょ~♪ 
竜宮城で遊び呆けている間に?1週間が過ぎてしまいました。

実は今とっても賑わっている場所があると聞いて、行ってきましたのダス。

     1_2015061023234999b.jpg

ここは、那須に2年前にオープンしたコピスガーデンというところです。
那須で木の雑貨を』のビリーさんに教えていただいたのです。 早くいかないとバラが終わってしまう~と、急いで飛んでいきました!

この入口↓をくぐると・・・

     2_201506102323449ab.jpg

バラ・・ばら・・薔薇・・・♪♪♪

     3_20150610232345d9e.jpg

そこはもう別世界。 夢の世界♪

     5_201506102323461ff.jpg

まだどこかに残っていた女心が、コチョコチョ、ケチョケチョとくすぐられまくります♪

     10.jpg

たっぷりバラを堪能した後は、覆いかぶさるような青葉のトンネルを抜けて深山ダムへ!

     6_201506102323486f6.jpg

だ~~~れもいないこの景観を独り占め♪ 振り向けば・・・あ、夫がいたかっ!!

     7_201506102325245ec.jpg

そしてホテルでは、貸切の半露天風呂の源泉かけ流しを、ゆっくり、まったり・・・の独り占め!!

     11_201506102325231ed.jpg

ふぇ~~~ぃ、極楽じゃぁぁぁ!!!

・・・と言いたいところですが、レシートしか入ってない財布が今、小梅の横で『ヒモジイ・・・』と嘆いておりますダ!
でもこれでしばらくは、美しいバラを思い浮かべながら、香りを思い出しながら・・・漬物とお味噌汁だけのご飯で『満腹!』と、喜んでいられそうです♪




お~~~っ!そういえば思い出したっ!! 

聞いてくださいな! 夜、ホテルの大浴場に行ったのですヨ。 そして中のお風呂で少し温まった後、外の露天風呂へ。 
『虫さんや葉っぱさんが来たら、そっと外に返してくださいね』という小さな立て看板を読んだ後、夜空見上げて深呼吸♪ すると先に一人だけ入ってたお姉さんが出て行って、残るは小梅一人に! 

待ってました~! 

私はいつも大浴場で一人になると、足を伸ばして湯船に浸かったままフワリと浮いて・・・手だけをヒラヒラさせながら後方に泳いでいくのです。 足も動かしてないし、肩から上はお湯から出てL字になったままなので、急に入ってきた人がいても泳いでいるようには見えません。
で、端っこから手をヒラヒラさせて、お風呂の中央を過ぎた頃・・・背中をフワッと撫でるものが! タオルのような感触・・・。
なぬ~っ!と立ち上がってお湯の中を見ると、薄暗い露天風呂のお湯の中に、白くて長いもの・・・・・。 長さは5~60cm。 白いホースのようにも見えるんだけど・・・確かめる勇気もなく・・・どったまげてお湯から飛び出ました! 

きっとホースだ!絶対ホースだ!と思い込みながら、体をゴシゴシゴシゴシ洗って、そそくさと出てきました!

あれって・・・やっぱり・・・ホースですよねっ!? ホースしかないではありませんか、ねぇ・・・! 


でも・・・なんで・・・あんな短いホースが・・・お風呂の中に・・・・・・・

いかん!いかんっ! 考えるのをやめます!



 夏の大人カジュアル
ショップは ・・・ MY CLOSET


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/503-0463bace
Template by :FRAZ