back to TOP

admin |  RSS
Sweet Sakuraがお世話になってるナチュ&ラテさんで、穿きやすそうなパンツを見っけ~♪   

     テーパードパンツ
(残りは「黒」1点です。売り切れてしまうと表示されなくなるかもしれませんのでご注意ください)

これ、お尻周りはゆったり、裾に行くにしたがって細くなる、テーパードパンツと言われるものなんです。

セール価格で超お買い得なので、買っちゃいました♪
色はカーキです。(アラカン世代だとカーキグリーンと言った方がわかりやすいかもしれませんネ) オリーブ色のような感じの上品な色合い。 前で結ぶ紐もおしゃれです。

     15065 (2)
 
生地は薄くて・・・スカーフくらいの厚さですが、透けることはありません。 ポリエステル100なので、洗っても乾きの早いこと! なんだったら そのまま穿いても、穿いてるうちに乾いちゃう~♪・・・みたいな!?

     15065 (1)

でも、このパンツ、若い人向けなのでちょっと股上が短いです。 ってか、小梅の胴が長いせいでしょうか・・・。汗

前・横・後ろはこんな感じになります。
        
     テーパードパンツ

伸縮性はありませんが、これだけタップリしていればはきやすいことこの上なしです~♪ 大きなお尻の小梅でもラクに穿けます。 しかも、前のギャザーのところはポケットになっていて、100万円の束くらいならスポッと入ります~♪  両方のポケットから札束の角が少~し見えるので、セレブ感たっぷりです! ・・・な~んてネッ!



 ミセスもハイミセスもOK!
ショップは ・・・ ナチュ&ラテ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/502-cf554881
Template by :FRAZ