back to TOP

admin |  RSS
 行方不明の二日間  2015/06/04 (Thu)
パソコンの近くで見るカレンダーがないと不便なことに気づき、先月 カレンダーを作りました。 
先月・・・ったら、5月ですよぉ! 中途半端なおばちゃんですワイ!!

     150604.jpg

で、昨日のこと。

 『今日は6月3日だから・・・えっとぉ…金曜日ねぇ』  

ん??? なんかヘンっ! 
マイカレンダーをよく見ると・・・5月と6月の間に、不思議な空間があるではないか!! 
5月31日、日曜日。 6月1日、水曜日。 ウガ~~~ッ! あたしの月・火はどこさ行ったダ!!!

慌てて作り直しました。

最近、ホゲ~~~っとしてることが多いンです。 

     1564.jpg

日中、目は開いてるのにすべての機能停止・・・的な・・・? 本日の営業は終了しました・・・的な??
いよいよ来たかなぁ?? 

で!も!! まだ、食べることに関してはしっかりしてます♪



 目の覚めるようなおしゃれしたい~っ♪
ショップは ・・・ ティアクラッセ 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/501-64967dbd
Template by :FRAZ