back to TOP

admin |  RSS
音が外れて雑音のような狂った音楽を流しながらやって来る不用品回収業者の軽トラが、時々小梅ン家の前を通ります。

通るたびに、『あ~~~狂いそうだぁ!気持ち悪ぃ~~~!』と一人わめいていたのですが、処分したいものがある今日は、その軽トラの音楽が遠くに聞こえてきた時から外に出て近づいて来るのをドキドキワクワクで待っていました。 

ジッと・・・耳を澄ませて、回収の内容を確認しながら待つこと数分。 

狂った音楽に交じって聞こえてくるのは、『不要になった冷蔵庫ぉ、洗濯機ぃ・・・お安く買い取ります~・・・○$▽・・・&#なども・・・お気軽にご相談くださぃ・・・』の声。

私が処分したいのは、電気ケトルと電気ポット。 
     

こんなもの持ってってくれるのかしら・・・と待っていると、『電気ケトル』も『電気ポット』も聞こえないうちに家の前に来てしまったので、手を挙げて軽トラを止めました。 

・・・と!! 狂った音楽を止めて降りてきたのは、身長180cmくらい。20代前半と思われる・・・色が白くてチュルンとした?・・・それはもう か~いらしい王子さまのようなお兄さん♪ 小梅、思わず・・・目が  

いつの間にか、いつもの10倍くらいの笑顔と優しい声になって

 『電気ポットなのですが・・』

・・・と聞くと、

 『あ、無料でいいですよ!』

って、快い響きのお返事をいただきまして・・・。 
うやうやしく電気ケトルと電気ポットを差し出しました小梅でございまして・・・。

本日はとっても気分のいい一日になりましたです~♪





ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/499-36efead0
Template by :FRAZ