back to TOP

admin |  RSS
休日のショッピングモールはいろんなイベントがあるんですねぇ!
先日行ったときはお店の通路を新幹線が走ってました。 の・・・乗りたいっ!!!

     2015525 (2)

そして昨日は、ゲーセンで子供に声をかけてる こんな方を見っけ~~~♪

     2015525 (3)

なんと仮面ライダーではありませんかっ!! 

仮面ライダーだぁ♪と嬉しそうにカメラを向けてる小梅の方にカッカッ・・・とやってきて・・・

     2015525 (4)

近くにいたお姉さんの足首を?見つめた後・・・

     2015525 (5)

エスカレーターで写真撮影&握手会に向かっていきました。

     2015525 (1)

仮面ライダーもエスカレーター使うんだねぇ・・・・・。

感心しながら車に向か・・・ダメ!ダメッ! 大事な用事を忘れるところでした。 この日は帽子を買いに行ったのです。

去年はこの↓スカラハットを買いました。

     

がっ、今年はうんとエレガントな麦わら風つば広帽子を買いたいのです。 でも結局、合うのがなくて・・・ってか、似合わないんです! 残念ながら麦わら帽子を小梅がかぶると、『さて!畑を耕してくるかっ!』チックになっちゃうんです。。。 おしゃれにエレガントに、麦わら風つば広帽子をかぶりたい♪


 こんな風に上品にかぶりたい♪
ショップは ・・・ シンフーライフ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/496-ca8f7025
Template by :FRAZ