back to TOP

admin |  RSS
昨夜は雷がすごかった小梅地方です。

     15521 (2)

ウトウトすると雷に叩き起こされ・・・夢か現実かわからないような状態で寝ていると・・・

カチッとドアの開く音が! それとほぼ同時に寝ている小梅の上を、だれか!誰か!誰かがゾワッと通り過ぎたっ!!!

ギョエッ!!  

あ!これは夢だ!! 目を覚まそう! 起きろ!小梅っ!! 起きろ! 起きろっ!!
・・・と、頑張って声を上げて起きようとしたのですが、体が動かず・・・かぼそく、切なく・・・

  あ・・・あう~~~ ん~~~ お~~~~~ ん~~~・・・・・・

真っ暗な部屋中に、小梅が気味悪く唸る声が響くだけ・・・。

自分の声は聞こえてるのに目が覚めない・・・怖い怖い夜でした。。。。。

     15521 (1)

昨夜のことはなかったように、今スッコ~~~ンと青空が広がって、サラッとした風が吹いて・・・爽やかな五月晴れです♪



 薄着でも体型をしっかりカバー!
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/493-5191f3a3
Template by :FRAZ