back to TOP

admin |  RSS
 お昼寝は歯医者で  2015/04/30 (Thu)
いつの間にか差し歯の裏側が欠けてしまっていて、食べるときにどうしても気になっていたので先日久しぶりの歯医者さんへ。

昔は気絶しそうなくらい怖かった歯医者さんですが、最近は治療であまり痛い思いをすることはなくなってきたので苦になりません。 どっちかというと好きです♪(←ヘンですか?)
私の通う歯医者さんは小さなビルの2階にあり、治療のため椅子に座ると目の前には銀行やスーパーなどの建物や、そこに出入りする車や人たちが見えて、先生を待っている間も退屈しません。 そしてクラッシック音楽が心地よい音量で流れています。 
建物や車や人を眺めて先生を待つ間に、思いっきり眠気に襲われます。 そして・・・

 寝ます ZZZzzz・・・・・

先生が『こんにちは~!』と椅子の横に来られるまでにひと眠り。 治療中にひと眠り。
・・・なのに、先日は待合室にいる間にもひと眠りしちゃいました♪

ものの10分ほどで治療は終わり!

さあ!これから・・・・あんなものや・・・

     15429 (2)

こんなものこんなものも・・・

     15429 (1)

さらにおいしくいただけちゃう小梅になりました~!




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/481-191d889c
Template by :FRAZ