back to TOP

admin |  RSS
 ハーブのソーダ  2015/04/23 (Thu)
よく晴れて気持ちのいい天気の昨日、お友達とランチしてきました~!

お店は『俺の・・・』。 今話題の『俺の』シリーズかと思ったら、全く関係のないお店だったようで・・・。 でもおすすめのハンバーグは美味♪ プラス500円でコース料理になるンです!

     15423 (5)

ところで雨が降って寒い日が続いていたので、急に暖かくなると着ていくものに迷います。 ・・・って、迷うほどの数があるわけでもなく、コートは薄手のもの・・・だから中は少し暖かく・・・?なんていう程度のことで頭使いました。

結局数日前に届いてた、Pierrot【ピエロ】 バイカラー ワンピ とパンツ。 中には薄手のインナーを! 日中はコートを脱いでいても全然問題なしの心地よさ♪ 

 これです 
     15423 (4)


     15423 (3)

Tシャツくらいの生地の厚みで、やわらかく、とっても着やすいです。 1~2度ちょっとしたお出かけに着たら後はお家着。 ゆくゆくはパジャマ!

 詳細はこちらで 
       

ランチの後はお買い物。 そしてお茶タイム♪

初めてコーディアルソーダなるものを飲んだのですが、ハーブの刻んだのが混じってるソーダで、とってもさっぱりしておいしかったです。 (差してあるのはレモンバーム。真ん中のミントはちょっとヘタレ気味です・・・)
       
     15423 (1)

そっか~!ソーダにハーブとレモンを入れるとおいしいんだ!!と、目からうろこポトリ! 今度やってみよ~っと!
     

 ラクチン♪ おしゃれなお家着
ショップは ・・・ Pierrot【ピエロ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/475-6d54081f
Template by :FRAZ