back to TOP

admin |  RSS
今年の春は、青空をバックにした桜を観る機会が少なかったな~と思ったら、記録的な日照不足の春だったようです。 野菜の高いこと!! 今の時期の日照不足は夏にも影響してくるとか・・・。 困ります。

相変わらず毎日りんごと野菜とヨーグルトのスムージーを飲んでる私ですが、大好きな小松菜やキャベツ、ちょっとへたっていても使う羽目に・・・。

     141221 (2)

で、今これ↓にちょっと興味津々です♪

   お嬢様グリーンスムージー
     

ミネラル+酵素+食物繊維+ビタミンがギュッと詰まった魅力的な飲み物♪ 内容は24種類の野菜・19種類のフルーツ・64種類の野草・2種類の海藻。 いつも私が飲んでいるのは2種類の野菜。2種類の果物。ヨーグルト・はちみつ。その程度。 比べ物になりませんねぇ! しかもこれ、酵素が入ってるんですって。 酵素は美容と健康には欠かせないもので・・・と書いてありますが、ん~・・・これってなんなんだろ?? ま、酵素はともかく(?)野菜と果物の種類が多いのは魅力的です。

さらにさらに、おばば心をくすぐる『お嬢様グリーンスムージーですと! しかも、グリーンスムージーでダイエットができるって♪♪♪
だがよ~く読んでいくと、『1食をこのスムージーに置き換える』となっ! 無理っ! 絶対無理っ!! 現在朝ご飯、夕ご飯の前に1杯飲みほして・・・次にふつ~にご飯食べてる小梅です。 老い先短いというのに、食べたいものも食べずに枯れたくない・・・。 老い先短いのに、枯れそうなのに・・・『お嬢様』には惹かれるぅ~~~♪



 ダイエットを希望される方は ↓
ショップは ・・・ ブックスダイエット本舗


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/474-8487906b
Template by :FRAZ