back to TOP

admin |  RSS
ピザを作った時に残ったピザソース。 容器の1/4くらいの量。 

     15416 (2)

ピザ作るの・・・飽きたし、めんどくさっ!!  でも開封してからはそんなにおけないから、使えなくなっちゃったらもったいない。

・・・で、昨日の昼ご飯。 
玉ねぎとマイタケを炒め、そこにピザソースを。 ラー油をプラスしてちょっと辛めの仕上げ! そして残りご飯はバターとニンニクで炒めてハーブソルト、醤油少々で味付け。 超簡単・残り物処分ランチのできあがり~♪

     15416 (1)

小梅んちの慎ましい昼ご飯風景です。 
でもこれって一人だったら絶対しないです。 さらにこの上なく慎ましく・・・残りご飯をお茶漬にしてて・・・で済ませちゃうところですが、夫がいるとそうはいきません。 野菜も食べるし、お茶も飲むし、デザートに果物も用意するし・・・。 

健康的な生活だワぁ♪ 

食べ過ぎなければ・・・・・!!!


 リラックス・シンプルなチュニック
ショップは ・・・ 栗原はるみweb通販 yutori by mail


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/471-6c9d3b6e
Template by :FRAZ