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 気になる脂肪肝  2015/04/07 (Tue)
一昨日のヤフーニュースで、脂肪肝は「早歩き程度の少し強めの運動を毎日30分以上続けると改善する」という記事を読みました。 おしゃべりしながらのダラダラ歩きは何時間でもできますが、早歩き程度だと30分でもキツイものです。 中高強度の運動を週250分以上すると、肝臓の炎症を防ぐ物質や善玉コレステロールが増え、肝臓の脂肪蓄積を抑える働きが活発になるんだそうです。 
週250分ってことは・・・1日36分。 ん~・・・やさしそうだけど、これを[毎日]続けるのは難しい。 だってこれから梅雨があるでしょぉ~! 暑くもなるでしょぉ~!!

で、すぐに頭にひらめいたのは、ルームランナー♪
        
       

これならテレビの前でスタスタスタスタ・・・何時間でも歩けるワ!! 
雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ、風邪の日も下痢の日もスッピンの日もスッポンの日(?)も・・・な~んも気にせず歩ける♪ 
「あのね~、いいこと思いついたンだけど~」・・・と、夫に相談したら即却下!

私、前科があるのです。。。 
以前このタイプのマシンを使っていたのですが、家族から「うるさい」と嫌われ・・・。 自分でも飽きて・・・!!
            
       

子が子なら親も親! 去年実家に行った時レッグスライダーがありました。 
        
       

でも先日、「邪魔!」と父に片づけられてしまったそうで・・・最近また何やら注文したとか言ってました。 血は争えないワ・・・・・。

「少ないお給料でも1千万貯まる!」という本に、「物を増やさない」のがコツと書かれていました。 
家の中につまらぬものが増え、体には脂肪が増え、肝臓にも脂肪が付くのに、お金が貯まらないのはワケがあった・・・と、しばし反省の小梅でした。


 おしゃれブルゾンで歩きましょう!
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


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