back to TOP

admin |  RSS
本日は、ナチュ&ラテさんのSweet Sakuraになりきり小梅、思いっきり宣伝させていただいちゃいます♪

春のおしゃれが楽しめるこの時期、グルンと首に巻いてちょいとお出かけ♪…の時に重宝する、2連になるロングネックレス。 これをご紹介させてくださいませネ。

ロングネックレス ロングネックレス


アクリルビーズをチェーンでつなげてあるので、長さのあるわりには軽いです。1連で使う時には留め具を使わずに頭からかぶればOK♪ ちょっと長すぎる・・・という時には留め具を使って2連にするとまた違った表情が楽しめるかと思います。 透き通ったブルーのビーズとベージュ色の変形パールが落ち着いた雰囲気のロングネックレス。 詳細はこちらでご覧ください。→Sweet Sakura2連になるロングネックレス


現在ナチュ&ラテ本店サイトは、カラーミーショップ大賞2015に参加しています。
※カラーミー大賞→全国のネットショップの中から年間NO.1を決定します。
厚かましいお願いで大変申し訳ございませんが、皆さまの愛の1票で
ナチュ&ラテを上位に送り込んでくださいまし!
できることなら・・・1位をくださいまし~~~♪
『カラーミーショップ大賞2015』投票はこちらからお願いいたします。

   
カラーミーショップ大賞2015


えっ!? ちょっとやり過ぎ?? しつこい???
むふふ・・・そう言わずにこちらも見ていってくださいな~
          
 アラカン、艶やかに♪♪♪
オレンジ ガラス玉 ピンクバラ スパイラル
ショップは ・・・ ナチュ&ラテ
Sweet Sakura


さらに厚かましく・・・
こちらもポチッと応援してくださると嬉しいです
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/460-d6ffe0bc
Template by :FRAZ