back to TOP

admin |  RSS
散り始めた庭の梅の木に、メジロやシジュウカラに混じって・・・何かいるっ!
(左下・・・の方にいます)

     2015327 (1)

こんなのがいます。(写真中央です)
     
     2015327 (2)

後ろ姿・・・結構年配向きの、こじゃれた上着を羽織ってるのがわかります。
     
     2015327 (3)

キツツキの仲間で『コゲラ』という鳥らしく、スズメくらいの大きさです。 望遠レンズを付ける間がなかったので、写真では小さくてちょっとわかりづらいですよね。

では、大きなものをご覧に入れましょう。 写真中央です。

     327 (2)

屋根に隠れて見えづらいですね。

では・・・・・ 

    どうでしょうかぁ!

     327 (1)

何を食べたらこんなに大きくなるんでしょうねぇ♪



 お出かけの時、一枚あると便利です
ショップは ・・・ Neck-ふぁっしょん


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/456-1eabeee7
Template by :FRAZ