back to TOP

admin |  RSS
 閉店間際の入店  2015/03/16 (Mon)
ここは群馬県川場村の道の駅、川場田園プラザです。

     15316 (3)

去年の秋に食べた山賊焼にもう一度会いたくて3時間かけて行ってきましたダ!

     15316 (1)

で、↑の山賊焼のお店に入って注文し、待っていると女の子二人連れが間もなく入って来て・・・数秒後にお店の方が入口にこんな立札を!

     15316 (4)

ヤッタネ。 ぎりぎりセーフだったワ♪

そしてプリップリのソーセージを口に運んでたら、後ろで山賊焼を焼いてるおじさんが、あとから入ってきた女の子たちに、『最後だからオマケしとくね♪』ですと! 女の子たちは、鼻にかかった甘~い声で、『ありがとうございますぅ~♪』って・・・。 あたしだって・・・あたしだって・・・最後の方じゃんっ! おじさん、あたしだって、鼻声出せるんだぞぉぉぉ! と、ちょっとイラッとしながら、バクバク食べてて気づきました。 私たちが入ったのはお店の閉まる数分前。 その子たちはお持ち帰りだったのに、私たちはしっかりそこで食べていたので、おじさんたちはお片づけができなかったんですねぇ・・・。 きっとイラッとしてたのはおっちゃんの方かも! ごめんネ、おっちゃん!←鼻声で♪
川場田園プラザで山賊焼を食べてみたい方、ご注意ください。 今の時期、平日は15時閉店です。


慌てて山賊焼をお持ち帰りの袋に入れてお店を出た後、「かわばんち」というお店のこれまたおいしいおにぎりを買って・・・結局車の中で山賊焼もおにぎりも完食しました~! 

     15316 (2)

おいしいソーセージが食べたくなったあなた!(;^^)σ σ(^^;)  今、小梅んちの冷蔵庫にはたっぷりの川場村のソーセージが入ってます。 オマケも付けて、焼いて差し上げますよ~♪ なんなら・・・ビールもつけましょうかぁ!?



 ソーセージを食べる時に油の飛びはねに注意しないと・・・








ショップは ・・・ 【ブリアージュ】40代、50代から輝く女性へ。ミセスのファッション通販


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/450-baca3620
Template by :FRAZ