back to TOP

admin |  RSS
4時間かけて相談した結果ディズニーランドに行くことに決定したのに、一瞬にして行先がアウトレットに変更になったのは6日前のこと ⇒ こちら    計画通り、行ってきました~、アウトレット! 我が家から高速を使って30分ちょっとで行けるので、いつも夫と行く時は昼過ぎに 『ちょっとアウトレット行こうか!』 とぶらりと出かけることになるのですが、今回はアラカン4人のミニ旅行♪  朝6時起床で洗濯して、夫の昼ご飯を用意して・・8時に家を出発。 電車を乗り継いで2時間半後に目的地到着!(汗) 
アウトレットにはオープン直後に入ったのに、お昼までの2時間で回ったお店はたったの5軒! これではいかん!・・・と、昼食後は急ピッチでほぼ全店を回りました♪ ・・・その結果、バッグを買ったり、財布を買ったり、Tシャツを買ったり、お茶碗を買ったり・・・♪♪♪  アラカン「3人」はそれぞれ大きなブランドの袋を抱えて・・・これまた楽しい帰り道2時間半。  あ、私・・・ですか? もちろん、買いました~! 小さなビニール袋ひとつ! まるで近くのスーパーに買い物に行った帰りのような恰好です。(笑) ビニール袋の中身は・・・フクスケのレギンス1点!  近くのスーパーで買えるだろうが!・・・というお買い物でした・・・。

       102 (1)
        f*ing 佐々木希ギャザーレギンス10分丈


はい! このレギンス、去年買って一度も着ることのなかったチュニックワンピースと合わせます♪

       102 (3)

OKでしょう♪  これで暖かくおしゃれができるというもんです♪♪♪

       102 (2)

アラカンが集まって、賑やかにワイワイ・・・あちこちのお店を回って・・・見て・・・試して・・・ランチして・・・お茶して・・・ 買うものがなくても、これだけで十分楽しいんです♪  往復5時間の電車もあっという間! とっても楽しい一日でした。

 

足元からおしゃれを~♪  レギンスいろいろ ・・・ 
  
ショップは ・・・ ナチュラルテイスト
お手ごろ価格で着こなすナチュラルスタイル
ナチュラルセンス


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

いちごっちさんへ

こんばんは~!
女4人・・・かしましいを超えてます!(笑)
笑いジワがクッキリと・・・・・!(;´Д`)ノ
そうそう、行先や目的なんて2の次、3の次ですよね!
おしゃべりと美味しいもので大満足なんです♪♪♪

レギンス、チュニックワンピと合ってるでしょう♪
ん~・・・どこへお出かけしましょ・・・♪ (=^エ^=)

2013/10/02(Wed) |URL|小梅 [edit]

スパティーさんへ

こんばんは~!
あらら・・・せっかく書いてくださったのに、コメ消えてしまったのですね。
何度もありがとうございます。 あ、大丈夫です。ダブってません♪

そうなんです。すっごく楽しいお買い物でした。
往復5時間もおしゃべりができるのですから最高です♪
スパティーさんはレギンス履かれないんですか?
これからの季節はいいですよ~!
履き始めたらやめられないかも!
私は最初、パジャマのズボンがレギンスになってるのを着てから
ヤミツキになりました。
ぜひ、お部屋着から~♪♪♪

2013/10/02(Wed) |URL|小梅 [edit]

マダムちゃんさんへ

こんばんは~!
私は栃木のアウトレットに行ってきたんですよ~!
マダムちゃんさんもご主人とよく行かれるんですね。
見るだけでも楽しいですよね~。
特にお友達とショッピングって楽しいです。
よくこんなにしゃべることがあるな~・・・と我ながら感心します。

2013/10/02(Wed) |URL|小梅 [edit]

女4人旅はさぞ賑やかだったことでしょう。
行き先なんて2の次、おしゃべりと美味しいものがあれば満足よね~

お買い物のレギンス、チュニックワンピにぴったりね。
おしゃれの準備もばっちり! 次はどこに行くのかな?

2013/10/02(Wed) |URL|いちごっち [edit]

今、コメ投稿したら消えてしまった!どうして??
ダブってたらごめんなさい。

わいわい楽しくお買い物ができましたね!
30分で行けても、お友達となら往復5時間かけても退屈しませんね!♪
レギンスはまだ未経験です~
古い人間なんで・・小梅さんは若いですわ!
私も部屋で試してみようかしら?!

2013/10/02(Wed) |URL|スパティー [edit]

こんにちは
小梅さんはどこのアウトレットに行かれたのかしら?
私も1時間弱でアウトレットまでいけるので
夫とフラッと行きます。
お友達と一緒だと買い物しなくても
十分満足よね。

2013/10/02(Wed) |URL|マダムちゃん [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/45-f11f8e8c
Template by :FRAZ