back to TOP

admin |  RSS
このシュークリーム、甘さ控えめでおいしいンです。

     2015314 (1)

このままカプッといきたいところですが、アゴが外れそうなのでスプーンかフォークを使います。


・・・で、我が家の園芸部長が選んだスプーンとフォークは・・・

   これ 
     
     2015314 (2)

裏側だって・・・まるで本物のスコップ・・・でしょう! 

     2015314 (3)

いくらおばちゃんでもこんな色気のないスプーンやフォークは使いたくないな~・・・。

できれば、おしゃれで上品な・・・

  こんなスプーンとフォークがいいワ♪
     
      

で、夫はセッセとこのピカピカのスコップでクリームの畝を掘っては、満足そうにクリームを口に投げ入れましたのサ。 小梅!? ふつ~のスプーンを使いました♪ だって・・なんだか・・・気分的に・・・ねぇ!←誰かに同意を求めてる。 
これでも、おしゃれ夢見るアラカンですから~♪



 おしゃれな春に!
ショップは ・・・ ナチュラル系ファッション通販サイト【Matilda/マチルダ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/449-7b1248a0
Template by :FRAZ