back to TOP

admin |  RSS
いつもの、大食いで品の無い私。 今日は置いといて・・・


            


本日はわたくし小梅、ナチュ&ラテSweet Sakura で登場です~♪
     
今回は花の咲き乱れる『春のイングリッシュガーデン』を思い浮かべながら・・・バラをメインにしたネックレス・ペンダントを作りました。

アルミパーツの上に、ソフトフラワー、スワロフスキー、アクリルパールなどを寄せ植え♪

まず1点目は・・・
   ピンクのバラがかわいい上品なペンダント
       
     ピンクのバラのペンダント

次に・・・
   清楚な白いバラのペンダント
       
     白いバラのペンダント

モデルさんに着けていただいたところです。(左 ピンクバラ ・ 右 白バラ)
       
  ピンクバラ  白バラ

大きな拡大鏡を覗き込んで、透明のテグスをあっちからこっちへ、こっちからあっちへ・・・と、小梅の太い指がミツバチになって行ったり来たりしながら固定させました。 モチーフの土台のアクリルパーツも、チェーンもアンティーク調なので、しっとりと落ち着いた感じです。 春のお洋服にはもちろん、夏のトップスにも、秋冬のタートルのセーターの上にも似合います。 こんなアクセサリーが似合う女性になりたい・・・と思っているのですが、これが・・・ ねぇ・・・。 あ、出てきちゃった!


ナチュ&ラテさんには30代から50代くらいの女性にピッタリのお洋服やファッションアイテムが揃っています。 現在、ナチュ&ラテYahoo店 では お花見ファッションクーポン企画 に参加していますので、クーポンを獲得すると店内全品100円offになります。→ こちら  ぜひご利用くださいね~!



 かっこよくリラックス♪
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/443-f9132493
Template by :FRAZ