back to TOP

admin |  RSS
お風呂掃除をしてて・・・『なんだかうれしい気がする♪ ・・・あ、バッグを買ったんだワ!』
夜中にふと目が覚めて・・・『なんだかうれしい気がする♪ ・・・あ、バッグを買ったんだワ!』
朝目が覚めて・・・『なんだか・・・・・』

・・・と、昨日からこの繰り返し! 

そんないいバッグを買ったのかって? 

いえいえ・・・安~い合成皮革の、普通~のバッグなんです。 
     これ 
       

     201532.jpg

でもこのタイプ、ずっと前から探してたんです! リュックにもショルダーにもなる2wayバッグ。 先日やっと納得できるバッグを見つけてゲット。 これが本革だったらさらにうれしいんだけど・・・。
でも、ま、いっか~! しばらく楽しめるワ! 


っと、と、と、と、と・・・・・・・うぎゃ~っ! 見つけてしまったのです。

     

形も大きさも中の作りも・・・ほぼ一緒。 なのに本革。 なのに私の買った物よりさらに安いっ! 

こんなのってあり??? 

で・・・でも、手元にあるこのバッグ・・・かわいくて・・・悔しいけどうれしい・・・・・。



 便利な2wayショルダーバッグ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/442-b6931a6e
Template by :FRAZ