back to TOP

admin |  RSS
 明け方の・・・  2015/03/02 (Mon)
夢の話です。

えっと・・・・誰だったか思い出せないんだけど・・・なんだか素敵な人と人生初めての不倫をしそうな状態に。 オイオイ、これは楽しくなるぞぉ!・・・と思った途端に場面は変わって・・・『オレオレ、100万貸して!』と息子。 で、私は「ほうれん草のドライイースト和えを食べちゃった祖母」に、『あたし!あたし!』・・・と100万を借りて、息子のところに向かいました。 が、何を思ったか『現金の持ち歩きは危ないワ』・・・と100万でビーズを買い、山のようなビーズを抱えてそれを届け・・・たところで目が覚めました。 

     32.jpg



腐った心と体を少しでも復活させようと、朝はたっぷりのビタミンCジュース。

弟から送ってもらったこのミカン。 普通のミカンのようですが『甘平(かんぺい)』という種類で、普通のミカンより大きく、すっごく甘くて美味しいんです。

     201532 (1)

これと・・・リンゴ、ヨーグルト、はちみつ・・・をミキサーに入れて・・・

     201532 (2)

きれいな色の爽やかジュースが出来上がり♪

     201532 (3)

さぁ!気分も頭もリフレッシュ! 素敵な不倫の夢の続きだ~~~♪



 上品に着こなしたい♪
ショップは ・・・ ナチュラル系ファッション通販サイト【Matilda/マチルダ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/441-52bccdba
Template by :FRAZ