back to TOP

admin |  RSS
セグレタ ふっくら仕上げシャンプー を使ってみました。 私は短い髪で、最近ハリ、コシがなく、さらに縮毛矯正をしたのでボリュームがなくなって・・・まるで、ウィッグを着ける前のモデルさん状態なのです。 そしたら竹下景子さんが出ているCMで、『ペタンとする短い髪に』って! さっそく飛びつきました!

       101.jpg

ポンプから出てきたのは、澄んだすみれ色。 香りはフローラルの香り。 私は色も香りも新鮮でしたが、若い人には・・・どうかな~・・・って、あ、これ、対象がアラカン・・なんですよね!? ・・・なら、OKです! 使い心地は、泡立ちも良く、さっぱりしていい感じです。 コンディショナーを使うとふっくら効果がなくなる・・ということなので、これ1本で済むということはとっても便利です♪ ドライヤーで乾燥させると・・・おぉっ! なんか、ふんわりいい感じ♪ 夕方になってもいつもほどヘタレません。 翌朝もふんわり感が残っています。 満足度90%!! 残り10%の不満は・・・洗い上がりが少しきしんで・・・注意しないとブラッシングした時に髪が引っかかること。 なので、解決策として『使わないように』と言われてるコンディショナーを併用しました♪ 確かにコンディショナーを使用しない時の方がふんわり感はあります。 でも・・・コンディショナーを少し使って、ブラッシングしやすくした方が髪のためにはいいんじゃないかな~・・・と、これ、私の感想です。

気になる方はこちらで ・・・ セグレタ ふっくら仕上げシャンプー  



  本日のオススメは ふっくらダウンコート。

   * フランス最高峰のダウンウェアブランド
     モンクレールのダウンコートです。

     
    ショップは ・・・ KANGENYA 日本橋店

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

鍵コメさんへ

こんばんは~!
〇〇〇〇〇・・・どうなってるんでしょうね~。
私は素人で、よくわからないのですが、
早く元通りになるといいですね。
鍵コメさん、ファイト~!!

2013/10/01(Tue) |URL|小梅 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/01(Tue) || [edit]

りんだちゃんへ

どこかで鈴が転がったのかと思いましたよ~♪ (=^エ^=)
そうそう、このシャンプー、そんな歌が歌いたくなるほどの
きれいなすみれ色なんです♪
りんだちゃんもやっぱり、リンスでヘタレ髪になりますか?
指通りがよくなる代わりにヘタレるのは悔しいですよねぇ。。。
お年頃にあったヘアケアって難しいですね!

2013/10/01(Tue) |URL|小梅 [edit]

♪すみれの 花咲くころ~~~♪
って歌いたくなるようなシャンプーの色なんですね(。^p〇q^。)プッ
一本ですむシャンプーって便利ですよね。
確かにリンスをすると私もへたれ髪になるような気がします。
それなりに お年頃にあったシャンプー大事ですね~~♪

2013/10/01(Tue) |URL|りんだ [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/44-771269f4
Template by :FRAZ