back to TOP

admin |  RSS
ここのところ部屋にこもって・・・ひたすらビーズアクセサリーを作っておりましたデス。

きれいなブルーが好きなお友達のことを考えながら、透明感あるブルー系のビーズを集めてネックレスを。

     2015224 (1)

澄みきった湖水のようなブルーが気に入ってゲットしたスワロフスキーの花が、細いチェーンの先で揺れて輝きます。 このスワロフスキーの花の大きさは1㎝ちょっとですので、トップはそれほど大きくなく、ふんわり軽い感じのネックレスになりました。 

その後は・・・昨日作ったブドウパンがおいしかったので、ぶどうの房を思い浮かべながらストラップを。

     2015224 (2)

その後は・・・先日の『暖かい色のアクセサリー』を完成させました~♪

     20150224 (2)

炎のような色のアクセサリー。 光を当てると・・・・・

       うぅぅっ!燃えるぞっ!!

     20150224 (1)


と、どこかで誰かが私を見ている・・・!? 

ふと、窓の外に目をやると・・・

     2015224 (3)

ん?? ん??? 

   ソナタハドナタ?????

     neko.jpg

庭の奥~~~で、ジ~~~っとこちらを見ている猫ちゃん。 えっ!も・・・もしかして・・・魔法をかけられた王子さま? 
そんなに見つめてないで、早くあっちへ行ってくだされ! 好きになってしまいそうだヨ♪



 販売期間にご注意を!
ショップは・・・ Pierrot【ピエロ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/435-d63a0369
Template by :FRAZ