back to TOP

admin |  RSS
 激安レギパン  2015/02/16 (Mon)
先日Pierrot【ピエロ】サルエルパンツを買った時(→こちら)に、実はもう一点パンツを買ってました。

税込・送料込で¥1080の激安パンツ。
   


色は『モカ』です。 あれまっ!ゆったりサイズなんて文字がデカデカと見えてる!!

     2015216 (1)

そうです。 下半身おデブの小梅は、ゆったりサイズでないとはけないのダス。。。
後ろには小っちゃいポケットがついてます。

     2015216 (2)

んで、このパンツ、とりあえず写真は撮ったのですが、生地は薄いし、サルエルに比べてちょっと股上は短いし、ちょっと貧弱だし・・・のお値段相当の品だったのでご紹介しなかったのですが、どうしたことでしょう・・・あたし・・・(家の中では)ず~~~っとこれはいてます。 下にタイツをはいてるとそんなに寒くないし、かなりの伸縮性があるのではいててラクなんです。 そして使い物にならんと思ったこの小さいポケット。 ここに万歩計を突っ込むのです。 トイレで落とさないように安全ピンを付けた万歩計。 

     15216 (1)

昨日なんて、『いっぱい歩いたから食べてもいいぞ』のプリンマークがギッシリになるほど歩いちゃいました♪ 

     15216.jpg

今日!? お洗濯したので、今ベランダでヘラヘラ・・・じゃなくて、ヒラヒラしてます。 今はベージュのサルエルをはいてます♪ ホントはゴム入りじゃないパンツをはけばいいのですが、どうしてもラクチンに走っちゃうんですねぇ・・・。 人生もラクチンな方ばっかり選んでたのでこの有り様です。←といって、特に反省してるワケでもなく・・・こうなるのです→


  アラカンでもまだまだ着られる♪
ショップは ・・・ Pierrot【ピエロ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/430-783525c9
Template by :FRAZ