back to TOP

admin |  RSS
我が家のお出かけはいつも突然。 
先日の那須旅行も、ホームセンターからの帰り道に突然決まったのです。

ホームセンターでラーメン&半チャーハンなんかタラフク食べちまったのが午後2時。 なので、夕食はサクッと軽めにしよう・・・と那須に到着してから先日パンを買いに行ったペニーレインへ。 入店は5:50PM。 ラストオーダーは6時。 お店の周りに雪がある寒い冬の平日の夕方は、いくら人気店といえども さすがに店内貸し切り状態。

     15214 (2)

ビートルズ好きな方にはたまらないお店。 ビートルズの写真や人形やギターなどがいっぱい♪ あ、でも、そんな場合じゃない! 早く食べて帰らないと、お店の方にご迷惑。 頑張って、とっとと決めますっ!

メニューを見ると・・おぉっ!結構ガツン!とボリュームのあるお料理ばかり・・・。 軽め・・・軽めなの・・・「ん!あたし、サンドイッチ♪」とお願いしたら、「そちらはランチメニューです」とあっさり却下。 じゃ・・・カレー! 夫はパングラタン。 ・・・と、どこが軽めじゃ!?

そして、運ばれてきたお料理を見て・・・ひっくり返りそうに!
これ、パングラタン。
       
     15214 (3)

小玉スイカぐらいある大きさ!

次にカレー。
       
     15214 (4)

長さ40㎝、幅35㎝くらいのお皿いっぱいに、これでもかっ!・・・と。 普段の私なら泣いて喜ぶところだけど、まだラーメンもチャーハンもご在腹。 本気で泣くゾ。。。 と言いながら食べ・・・あらっ、おいしいっ♪ パングラタンもつまみぐい。 うましっ! 
でもねぇ・・・さすがの太っ腹?の小梅も完食ならず。 
「遅い時間に入ってごめんなさい」「食べきれず残しちゃってごめんなさい」と、お会計の際にごめんなさい連発し、臨月のようなお腹を両手で抱えてお店をあとにしましたのダス。

中性脂肪・コレステロールの数値が高いワケは、こんな生活のせいだワ・・・。 



 只今セール中。 お買い得なお値段になってます♪








ショップは ・・・ 【ブリアージュ】40代、50代から輝く女性へ。ミセスのファッション通販


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/428-02c135d2
Template by :FRAZ