back to TOP

admin |  RSS
先日・・・雪の降った翌朝。 今日も もしかして雪・・降ってるだろか・・・と、窓を開けたら、雪は全くなかったけど葉っぱのない枝にビッシリと水滴。

     1526 (2)

しかも、これ全部凍ってます。 揺らしても落ちません。

     15026.jpg

庭の木々、葉っぱの上の水滴もカッチカチ!

     1526 (1)

寒い・・・寒すぎるっ! そうだ! 暖かい色のアクセサリーを作ろ~っ!

・・・と、朝ご飯前にひと仕事。 オレンジ色、赤色のビーズを集めてワイヤーで編んでいます。 夢中で編んでいるうちに、暖かい日差しが差し込んできました♪

     20150206.jpg

窓ガラス越しの日差しはポッカポカと暖かくて、ホッとします。 ひたすら手元に神経を集中して・・・ワイヤーにビーズを通し、ねじる、ビーズを通し、ねじる・・・、色合いを見ながらビーズを選び・・・ワイヤーに通し・・・の繰り返し。 朝ご飯前の穏やかな時間。 お腹がグ~っと鳴っても気にしない。 と、夫が起き出した気配。 チッ! あ・・・でも、朝ご飯~♪

凝り性の私。 ワイヤーでのアクセサリーを作り始まったら楽しくて楽しくて・・・。 次はブルー系に取り掛かっています♪

     1527.jpg

ナチュ&ラテSweet Sakuraもよろしくです~♪

       ミルキーブルーのイヤリング


 ♪春よ来い 早く来い♪
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/424-16739ad7
Template by :FRAZ